新サイト公開しました!

HPについて

はじめまして🙇睡 魔と申します。
気ままに創作を楽しむものです。一次創作絵やファンアート、
枡居ジュウ名義でマンガ描いたりしてます✍️

長らくJIMDOで一次創作個人サイトを経営していましたが、容量MAX到達に伴い
とうとうワードプレスデビュー致しました🙌

ハードル高く感じて足踏みしてたけども、予想以上の操作性に驚愕!はよ導入すればよかったー。
ブログの延長でサクサク更新できるのが良い!とにかく管理を楽にしたかったので嬉しい。

ただ思ってるよりこだわるのは難しかったな、、専門用語や操作に慣れるのにちょっとかかる。
最低限必要な情報だけであまり装飾こだわる余裕がなかった😭今はこれで精一杯泣
先人様たちの教えのおかででかなり助けられている方なんだけども!

もっとカッコつけた感じにしたかった気もするけど、とりあえずこれでしばらくやっていきまっす💪

基本、旧サイトと同じく
生存確認兼Tumblr(https://boxyzz1113.tumblr.com)にてポイポイした絵やラクガキを
溜まってきたらHPにまとめる という感じの更新スタイルです。
旧サイトも残しておくのでよかったら見てね〜

🏠旧サイト(2016〜2023.4)▶︎https://igame113.jimdofree.com
📱SNS▶︎Twitter@swimmy_113Instagram@swimmy.113