モントラメインキャラ紹介など

更新報告

コミックNewtypeにて新連載『MONSTER TRIBE』第1・第2話前編配信中⚡️⚡️⚡️
第1話▶︎https://comic.webnewtype.com/contents/tribe/1/
第2話前編▶︎https://comic.webnewtype.com/contents/tribe/2/

早いもので、先日第2話前編が配信されました🙌
RT・いいね・感想をくださる方々、本当にありがとうございます🙇支えになっております!
水面下で動いている間は早く公開されないかなーとソワソワしてたのに、公開されたらそれはそれで落ち着かないもんで。。気恥ずかしいこの感じにも慣れていきたい。

せっかくワードプレスにブログ機能っぽいものがあるし活用しよ❗️ということで
今回はメインキャラをご紹介。

😈メインキャラクタ~👿

ハネ髪を描くのが難しいキャラNo. 1

▶︎テン / 龍首 天 Tasugashira Ten
▷16歳|魔物と人間のハーフ|怪物的怪力野郎
イマドキな龍首家第四子。素直で単純、脳筋気味。
家族にはちょっと反抗気味な中身小学6年生。

顔面を描くのが難しいキャラNo. 1

▶︎カイチ / 龍首 海地 Tatsugashira Kaichi
▷16歳|魔物と人間のハーフ|魔女の末裔
クールな龍首家第五子。テンの双子の弟。
テンにはちょっと噛みつき気味な中身中学2年生。

メガネを描くのが難しいキャラNo. 1

▶︎シロウ / 龍首 司狼 Tatsugashira Shiro
▷外見30代前半|???
龍首家第二子。唯一の常識人枠。
父の代わりにまとまりのない一家の指揮を取る。

長髪を描くのが難しいキャラNo. 1

▶︎クズミ / 龍首 九頭巳 Tatsugashira Kusumi
▷外見20代前半|???
龍首家第三子。世界で一番自分が可愛い自由人。
気に入らないことがあると即手が出る。

総合一番描くのが難しいキャラNo. 1

▶︎父 / 龍首家四兄弟の父
▷?????
龍首家の大黒柱(?)常にポジティブ。
自己愛と息子愛に溢れている。

現在のメインキャラは上記5名になります🙌
テンは睡 魔史上初のタレ目つり眉主人公👀ずっとつり目つり眉派だったけど、なかなか新鮮で良い。
父は1話ネタバレになるので一応伏せてみた(雑でメンゴ)あんな見た目なのに実はめちゃくちゃ描くのが難しい。丸いから。
まだ謎部分が多いけど、一家の今後の活躍に乞うご期待❗️

化物喰るいでも1話で妖怪たくさん産んだのを思い出した🙄産んだぶんは全てナガセに喰われたけど、、
ケルベロス左頭の垂れ耳っ子、実は実家で飼っているワンコロがモデルです。
というか実家で飼っているワンコロも1話で密かに出演しております。探してみてね🐶

てなわけで、魔物一家がわちゃわちゃ魔物狩りする『MONSTER TRIBE』、
わちゃわちゃとバトルがお好きな方はぜひチェックしていただけますと嬉しいです📱
第2話後編の更新は6月27日火曜日!🙇よろしくお願いいたします。

裏話こぼれ話〜なども、更新のタイミングにできたらいいな。こういうのはできるうちにやっておこう

サイトの方は、モントラギャラリーにラクガキなど追加しました◎
拍手くださった方々ありがとうございます、大変励みになります❗️😭✨拍手絵もモントラ仕様に変更しましたので、こちらもお気軽にポチしてくださると嬉しいです🙌
楽しく書いてまいりますので、今後ともモントラをよろしくお願いします❗️🙇😈